

帰って来ました!

大変ご無沙汰してしまいました(^^ゞ。

昨日、とうとう#39が帰って来ました!

011_convert_20160126000512.jpg

019_convert_20160126000622.jpg

昨日は嬉しいながらも二年ぶりの#39で圏央道を走って帰って来るのがやっとでした。
でも車がガッチリとしたのはなんとなく分かったような・・・・・。
ミニに乗るということを思い出すだけで精一杯(>_<)。
詳しくはまたご報告させていただきますね(^^)。

これまで励ましてくれた皆さん、支えてくれた皆さん、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!


プロフィール

カメ39番

Author:カメ39番
家族のご機嫌を気にしながら、
オレンジ色のMINI1000でコツコツ楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
