

スピードメーター

本日、やっと3/6によごれたボディ(オモテ側)をキレイにしてやりました。

ついでに・・・・・。

003_convert_20160321221840.jpg

デジタルスピードメーター!
アプリですけど(^^ゞ。

センターメーターはマイル表示で、内側に小さくキロ表示の数字もあるんですが、
夜だと暗いのと振動で見えないんで(計算するのもめんどくさいし)。
ハッキリ見えていい感じなんですが、
GPSで計測してるのでトンネルでは消えちゃうんですよね。
まぁ目安としてはいいと思うんでしばらく試してみようと思います。

キレイになって気分がよかったので近所をグルっとまわって来ました。

007_convert_20160321222235.jpg

006_convert_20160321222032.jpg

車高を少し上げたので、道路の若干のうねりも怖くなくなりました。

010_convert_20160321222011.jpg

次にサーキットに行くのは5月。
それまでに何が出来るか・・・・・・・?
楽しみです!




SBoM、行って来たのに・・・・・。

SBoMに行って来たことを書こうともっていたんですが、全然写真が無い!
走るのと写真を撮るのを両立出来ませんでした(>_<)。
難しいですねぇ。

そんな中、やっとイタリアン・ジョブさんとお会いすることが出来ました!
これからもよろしくお願いします!


すでにみくたさんやタートルN村店長のブログでもリザルトや表彰式など紹介されてるので
ボクが出場を目標としてるMINI1000&ClassicNarrow クラスだけ(^^)。

001_convert_20160313012951.jpg

みくたさんの8ポートシェイクダウンと、

021_convert_20160313013021.jpg

チームタートル TTR#37  M尾さんの1000ccクラスデビュー!

みくたさんは最終ラップで残念ながらスローダウン・・・・・残念!
M尾さんは7ポートにも負けてない走りで3位入賞!おめでとうございます!

ボクは復帰2回目の筑波をスポーツ走行フレッシュマンクラスで。

IMG_0582_convert_20160313212912.jpg

#83のS木さんと(DAIさん写真ありがとうございます!)。

雨の予報がウソのようで無事に終了。
帰りにチームタートルのみんなと菖蒲SAでゴハンです(T中社長、ご馳走さまでした!)。

FullSizeRender_convert_20160313212737.jpg

ここで解散をして圏央道をひたすら南下。
厚木まで帰ってきてもう少しで到着というトコロで雨(T_T)。
せっかくここまで降られなかったのに!

ビショビショになっての帰宅。
フルフロントにして初めての雨、エンジンルームの中を見るのが恐ろしい。

とりあえず表側の水気を拭き取って、エンジンルームに水気が残らないようにボンネットを開けっ放しで置いておくことにしました。

で、昨日、恐る恐るフロントカウルを外してみると・・・・・。

002_convert_20160313213003.jpg

004_convert_20160313213025.jpg

ドロドロです(T_T)。

005_convert_20160313213105.jpg

ゴシゴシ洗って、キレイになりました!

016_convert_20160313213255.jpg

015_convert_20160313213339.jpg

土曜日はここまでで終了。

そして今日、#83のS木さんが遊びに来てくれました(^^)。

IMG_0588_convert_20160313213452.jpg

洗車ミーティング開始!

017_convert_20160313213405.jpg

043_convert_20160313213528.jpg


今日はフロントカウルの内側とボディ下周りを水洗い!
ここまでやってお昼休憩でコメダコーヒーへ。

すっかりノンビリ話し込んでしまい、そのまま解散(>_<)。
残り(ボディ外回り)は来週にガンバリマス。






プロフィール

カメ39番

Author:カメ39番
家族のご機嫌を気にしながら、
オレンジ色のMINI1000でコツコツ楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
