

地味な掃除2

せっかくの休みですが午前中に店の備品の買い物(>_<)。

帰宅して昼寝して・・・ちょっと日が陰り始めてからやっと動く気になりました。
この間のエンジンルームの掃除の続き。

016_convert_20140722214043.jpg
今日はバルクヘッドのあたりを(^^)v。


015_convert_20140722214115.jpg
うっすらですが、ホコリっぽい(砂が沢山)。

017_convert_20140722213953.jpg
結構こびりついてますね。

019_convert_20140722214156.jpg
とりあえず綿棒で・・・。

037_convert_20140722215047.jpg
キレイになりました!

025_convert_20140722214258.jpg
ワイパーモーターも・・・。

027_convert_20140722214357.jpg
コチョコチョっと・・・。

057_convert_20140722215839.jpg
艶が復活!

023_convert_20140722214230.jpg
この辺りも・・・。

041_convert_20140722215314.jpg
キレイになりました!

030_convert_20140722214546.jpg
このあたりも・・・。

032_convert_20140722214754.jpg
細かい隙間に入り込んでますね。

033_convert_20140722215007.jpg
キレイキレイに(*^_^*)。


039_convert_20140722215212.jpg
キャブの下も。

050_convert_20140722215440.jpg
ここはあまり変わらない?

053_convert_20140722215604.jpg
ヒューズのあたり・・・。

065_convert_20140722215706.jpg
艶が戻りました!

ちょっとずつちょっとずつキレイにして、小さな自己満足を楽しんでおります(*^^)v。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごく綺麗ですね。まるでコンクールコンディションのようです
綺麗な車は早いと昔から言われてますよね。
私の、Miniはたまに、エアーブローする位なので ビックリしちゃいます。

No title

z50zさん。

コメントありがとうございます。
難しいコトは出来ないので、せめてキレイに・・・。
という感じです。
掃除するトコロがまだまだあるので、しばらく楽しめそうです。
プロフィール

カメ39番

Author:カメ39番
家族のご機嫌を気にしながら、
オレンジ色のMINI1000でコツコツ楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
