

なかなか(^^ゞ

ミニネタが・・・せっかくブログを始めたのに諸事情?によりなかなか新しいネタが・・・・・。
なので、自己紹介代わりにちょっとずつ相棒について書いていきたいなと。

2011年はじめ、タートル横浜のN村店長と打ち合わせを重ね、オレンジ号の製作がスタートしました。
ベースはMINI1000。
007_convert_20140608105615.jpg


とにかく軽くてワイドで低重心でと、ボディの加工もしてからの塗装です。
2011_0402_182613-DSC01393_convert_20140608105909.jpg


打ち合わせ通りに、塗料の調合もバッチリです!
2011_0402_182807-DSC01408_convert_20140608112512.jpg

そして、オレンジ号のボディが完成!
025_convert_20140608110221.jpg

とまぁ、ここまででも本当はかなり濃い~い内容があるのですが、かなりザックリですね(^^ゞ。

とりあえず今回はここまでで、この続きは機会を見て(^^)。

ところで、僕は今月から自宅に近い店舗に異動し、通勤が随分楽になりました。
勤務時間も変則的になり、早朝から夕方までの勤務の日では
これまでありえなかった家族と一緒の夕食も可能になりました。

一昨日あたりも調子に乗って、ムスメが試験勉強しているうちに

豚肉を炒め・・・・・
183_convert_20140608104229.jpg

カレー粉やら何やらを入れ更に炒め・・・・・
184_convert_20140608104423.jpg

となりで野菜を煮込み倒しスープ状に・・・・・
185_convert_20140608104502.jpg

これを少しずつ炒めている中に加え・・・・・
186_convert_20140608104552.jpg

だんだん「らしく」なって・・・
187_convert_20140608104648.jpg

鍋に移してさらに煮込んで、いい感じになりました(*^^)v。
190_convert_20140608104758.jpg

そんな訳で完成です(ムスメ撮影)!
193_convert_20140608104837.jpg

と、自己満足に美味しくいただきました。

そんなわけで、とりあえずブログに慣れるようにタラタラと書いてしまいました。
お付き合い頂き、ありがとうございましたm(_ _)m。


コメントの投稿

非公開コメント

いえいえ♪

ブログを開設するだけで不精な自分には真似の出来ない事ですので尊敬します☆

晴れたらジッとはしてはいられないでしょうが今日は雨なので、
タラタラどころではなくダラダラと残務をしておりますw
・・・財布を見たら2千円しか入ってないし。。。

神奈川は警報が出ているようですが大丈夫ですか?

No title

イタリアン・ジョブさん

ありがとうございます。
明け方に雨が上がっていたので散歩に行ってきました。
明るいうちにミニのエンジンかけてやりたいと思います(^^)v。
プロフィール

カメ39番

Author:カメ39番
家族のご機嫌を気にしながら、
オレンジ色のMINI1000でコツコツ楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
