

じっとしていられなくて。

今日はお休み(^^)v。
ヨメは芝公園まで友達と会いに。
ムスメは部活。
僕は・・・・・午前中は起きれませんでした(>_<)。
午後から起きだして・・・・・。

#39を眺めてたら、とにかくちょっとでも復活に向けて進みたくて(^^ゞ。

014_convert_20140928203957.jpg
クォーターアクリルガラスを外して・・・・・。

016_convert_20140928204022.jpg
反射してる自分・・・・・今になって気づきました(^^ゞ。

020_convert_20140928204241.jpg
シートも外して・・・・・。

021_convert_20140928204310.jpg

022_convert_20140928204331.jpg

なんだかんだで上手くは進まなかったけど、フロアはキレイになりました!

023_convert_20140928204356.jpg

この後、外したものをつけ直したんですが、シートステーのナットを止めるのに指が届かなかったり、
キツイ姿勢でスジが伸びたり・・・・・メカニックさんなら一瞬で終わるようなことで時間を使っているうちに
ムスメが帰って来ました。

ヨメは遅くなりそうなのでムスメと晩御飯の買い出しに。
和風のパスタがいいそうです。

買い物に向かっている途中、夕日がきれいなのに気が付き、買い物を早めに終わらせ湘南平へ。

030_convert_20140928204723.jpg
オレンジ色の夕日には間に合いませんでした(>_<)。

031_convert_20140928204829.jpg

035_convert_20140928204907.jpg
夕日ではなく夜景になっちゃいましたね。

033_convert_20140928204932.jpg
月もキレイに光ってました。

帰ってからムスメのリクエストにお応えして夕食作り!

040_convert_20140928204954.jpg
バター醤油のソースに、軽く焼いて骨を外したカレイと長ネギをぶち込みます。
麺を入れて混ぜればカレイの身がほぐれるので、大きめのままで留めておきます。

045_convert_20140928205047.jpg
茹で上がったパスタとソースを合わせて・・・・・。
カレイの和風フェットチーネが出来ました!

ムスメが喜んでくれたので、今日の休みは無事に終了です(*^^)v。
これからしばらく仕事がバタバタしそうなので、一日自由に過ごすことが出来て良かったです(*^_^*)。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメ39番

Author:カメ39番
家族のご機嫌を気にしながら、
オレンジ色のMINI1000でコツコツ楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
