

ガンダム世代・・・・・(^^ゞ。

せっかくのお休みですが、雨のため家で大人しくしています。

部屋をごそごそあさっていると・・・・・。
小学生の時のノートが出てきました!

001_convert_20141005135638.jpg

小学校の頃、ガンダムが大好きでした。

休みの日に早朝から駄菓子屋さんにガンプラを買いに行ったりしていました。
一生懸命作って電子レンジの上に飾っていたり。
当時の自宅の冷蔵庫や食器棚にもシールを貼って怒られたのは覚えていましたが、
学校のノートまで・・・・でも、これじゃ何のノートか判らないですよね。

004_convert_20141005135727.jpg

この一冊で全教科でした(T_T)。
このページだけでも国語・理科・算数と。
お勉強する気はどうやら無かったようです(^^ゞ。

懐かしいを通り越して、ノートがこんなだった事さえ記憶にありませんが
右下の「ほうさんがはじけてふっとんだ」って、
僕は一体何をしたんでしょう(*^_^*)。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメ39番

Author:カメ39番
家族のご機嫌を気にしながら、
オレンジ色のMINI1000でコツコツ楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
