

雨上がりの散歩

今日はお休みです。

と言っても娘が試験直前なので、遊びに行くのは自粛。
数学だけは教えられそうなので。

朝、家族がまだ寝ている間に
ここ数年気持ちの余裕がなくて出来なかった「朝の散歩」に行ってきました。

家から少し山を登って(車で)、頂上に到着。
テレビだか何だかのアンテナ塔があり、途中まで階段で登れます。
010_convert_20140608101621.jpg

東側を見ると、曇ってはいますが江の島も見えました。
003_convert_20140608101257.jpg

南には大島。
004_convert_20140608101333.jpg

てくてく散歩してるとちょっと肌寒いくらいですが、すごく気持ちいいです。
007_convert_20140608101510.jpg

紫陽花もきれいに咲いていましたが、まだ開いていないものも多く
ピークはもう少し後かな?
といった感じですね。
009_convert_20140608101541.jpg

ちょっとベンチで一休み。
012_convert_20140608101701.jpg

これから娘の試験勉強です・・・・・。
あとでミニのエンジンかけてあげたいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしいー

10代の頃は女の子連れて行きましたよw
湘南平
今だ変わらずって感じですね

No title

カメ70番さん

そうそう、若い時に必ず来るでしょこのあたりのヒトは(*^_^*)。
いまだにフェンスには南京錠がいっぱいついてますよ。

HRC・・・また所沢で集まりたいですね。
プロフィール

カメ39番

Author:カメ39番
家族のご機嫌を気にしながら、
オレンジ色のMINI1000でコツコツ楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
