

久しぶりにエンジンかけました。

ここ二か月位、仕事ばかりの毎日でした(T_T)。
ミニ仲間の皆さんのブログ見て、いいなぁ~楽しそうだなぁ~と。


今日は久しぶりに夕方に帰宅出来ました。
お腹も空いたし喉も乾いてたんですが、真っ暗になる前にとりあえず#39のエンジンかけようと
すぐガレージに行きました。

009_convert_20141225222105.jpg
かなり暗くなってしまいましたが、#39のお尻だけ出してエンジンをかけます。

011_convert_20141225224256.jpg
水温も・・・。

012_convert_20141225222157.jpg
油圧も・・・。

15分くらいかけっぱなしでいましたが、安定していました。

014_convert_20141225222258.jpg

やっぱりミニに触れると元気が出ます(^^)v。
今年もあと一週間。
前向きに頑張りたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~

自分の車は現在、タートルトレーディング横浜店店長さんに悪魔製造工場と言われてしまったSVでフランケンシュタイン状態のようです。。。
おどろおどろしい世界にP師が目尻を釣り上げ涎をたらしながら得体の知れない笑い声の中で作業をしている事でしょう。。。

自分も来年の春に運転出来るのを楽しみに、そしてカメ39番さんに筑波で御会い出来るのを楽しみにしています☀

いよいよ!

カメ39番さんも来年はミニ復活ですね!
自分も来年復活です。なんと2年半まともに運転していません。
冬は持病の腰も心配で正直、怖いです・・・。
シートの改良などのんびりやる予定ですが、カメ39番さんと同じく
前向きに頑張ります!

No title

いつ見ても素晴らしく綺麗で隙が無いですねw
うちの赤ミニも年明けから悪魔製造工場でもう一段魔界のステップを上げてもらう予定ですw

筑波でご一緒できる日が待ち遠しいです!

No title

イタリアン・ジョブ さん

ありがとうございます!
レオニダス号、さらに手を加えるんですね!
春に完成ですか?
僕も#39と早く一緒に走りたくて走りたくて・・・・・。

お会いした時にはじっくり見せてくださいね!

No title

DAI さん

ありがとうございます!
DAI さんも来年再始動ですか?
イベントでお会いしたいですね!

No title

みくたさん

ありがとうございます!
筑波でみくたさんのオシリが見えるくらいの位置で走れるよう頑張ります!
プロフィール

カメ39番

Author:カメ39番
家族のご機嫌を気にしながら、
オレンジ色のMINI1000でコツコツ楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
