

地味な準備(^^)。

今日は朝イチだけ出勤して、帰ってから夕方までノンビリでした。
このチャンスに「磨き隊」です。

038_convert_20150201154531.jpg
ガレージに入れてあることをいいことに若干ホコリを被ったままのボディを磨き・・・。

014_convert_20150201154221.jpg
普段あまりやらないところも。

020_convert_20150201154301.jpg
オイルの滲みは有りません(^^)v。

023_convert_20150201154422.jpg
ここも艶が戻りました(^^)。

024_convert_20150201154324.jpg
CRC大活躍です!

042_convert_20150201154557.jpg
なるべく海岸は走らないようにしていましたが、やっぱり砂らしきものがこびりついてました。

一つ一つのパーツたち、喜んでくれたかな?

復活に向け、地味~に心の準備(掃除くらいしか出来ませんが・・・)を楽しんでます(^^ゞ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメ39番

Author:カメ39番
家族のご機嫌を気にしながら、
オレンジ色のMINI1000でコツコツ楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
