スポンサーサイト


今日はTCC!

今日はヱビスでTCC(タートルクラブマンカップ)でした!
僕は家で仕事をしてました(>_<)。
シフトを作ってメニューをまとめて~をしながら、気になってチョコチョコとヱビスサーキットのライブカメラをチェック!

014_convert_20150527214716.jpg

いいなぁ~~~~走りたかったなぁ~~~~~~。
次回までには#39オレンジ号も出来上がって・・・・・。

今度は一緒に走りますよ!
参加された皆さん、お疲れ様でした!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

御心中察します

その気持ち・・・分かります。。。
自分はサーキットは走りませんが、今頃の時期ってキツイですよね!
今でもちょこちょこ変更箇所があり時々車を預けにいきますが、この2年間を思えば楽ですw
自分も手本にさせてもらったカメ39番さん号を生で早く見てみたいです♪

No title

イタリアン・ジョブさん

アリガトウゴザイマス(T_T)。
復活大作戦がスタートしただけでも嬉しいんですが、みんなが走ってる姿見たら、自分が居ないのが悔しくなっちゃってダメですね。

手本だなんて・・・・照れちゃいますよ(^^ゞ。
4年前、自分がイメージしたカタチをタートルさんで実現してもらったんですが、
今回も無茶な希望・イメージを打ち合わせでぶちまけてしまったので
・・・・・・・どうなることやら(^^)。
次に所沢に行くのが楽しみなんです!

早くお会いしたいですね!
プロフィール

カメ39番

Author:カメ39番
家族のご機嫌を気にしながら、
オレンジ色のMINI1000でコツコツ楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
